自分も家族も幸せになる、

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

生活の工夫

 

 

長男は 長い間 髪の毛を自分で 刈り上げています。

坊主頭にしています。

 

 

 

 

高校生までは 床屋に行っていましたが 病気になった頃から バリカンを使い 自分で坊主頭にしています。

 

 

 

 

どう見ても 修行僧のようです。

 

 

 

 

食欲が落ちていたころは かなり細身だったので 修行を頑張っている形相でした。

 

 

 

 

 

元々 くせ毛で スタイリングもうまくいかなかった事もあるかと 思います。

 

 

 

 

 

また 理容師さんと 世間話をするのも 得意ではなかったようです。

 

 

 

 

 

自分のタイミングで 好きなように出来るのが 今も坊主頭にしている理由だと思います。

 

 

 

 

長男なりに 色々 工夫して生活をしていると 思います。

 

 

 

 

これから 寒くなるので 毛糸の帽子は必需品のようです。寒さを直に感じるので。

 

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!