自分も家族も幸せになる、60歳から始めるお母さんのための家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

言っちゃった!

 

 

最近 朝は早く起きれるし 朝の散歩も順調に継続出来ている長男ですが、先日

主人が 「体調良さそうだし そろそろ薬をやめたら!」と言いました。

 

 

 

 

 

 

言っちゃった!

 

 

 

 

何を言ってますか! 今やっと 薬のタイミングが合ってきたところなのに まったく何もわかっていない主人です。タイミングが合ってきたので 朝も早くに起きれる様になってきたし 散歩にも行けるようになってきたのです。

 

 

 

 

 

長男は そんな主人のわかってない加減をわかっているので 「そうだね」 としか答えず その場を立ち去りましたが 一番近くにいても まったく わかっていない主人に呆れました。

 

 

 

 

 

勿論 主人が言うように 私が心配しすぎなのは しょうがないとしても あまりの理解の無さに 本当に 愕然としました。

 

 

 

 

 

一番の敵は 主人です。

 

 

 

 

 

しかし 主人を変えようとしても 無駄なのです。

 

 

 

 

 

他人を変えるのは 至難の業です

 

 

 

 

 

これから 作戦を考えようと 思います。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!