自分も家族も幸せになる、60歳から始めるお母さんのための家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

朝散歩 復活か?!

 

やっと 涼しくなってきました。今朝は むしろ寒いです。思わず オイルヒーターをつけようとしました。が 電気代節約のため フリースを出してきました。

 

 

 

 

涼しくなってきたので そろそろ 散歩に行くかなと 期待していました。

 

 

 

 

やっと やっと 行くようになりました。

 

 

 

 

前日から 天気予報を確認して 準備をしていました。

 

 

 

 

何度も 私が口出ししそうになってましたが 耐えました。

 

 

 

 

良かったです。

 

 

 

 

雨が降ると 長男はくじけてしまいますので 何とかお天気が続くと良いなと思う母です。ぐずぐずしていると 雪の季節になってしまいます。そうなると また 散歩はお休みしてしまいますので 太陽さん 当分 よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

長男は 朝に太陽を浴びた方が良いのは 一番理解しています。

 

 

 

 

 

少しずつ 距離を伸ばして 時間を伸ばして 体調を整えて下さい。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!