自分も家族も幸せになる、60歳から始めるお母さんのための家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

おはようございます!

  

 

 

子育て中に やっていなかったこと

 

大人になったら 何をやりたい?

どんな仕事をやりたい?

何をやって 人の役に立ちたい?

 

 

 

 

あまり 聞いていなかったです。

とても 重要な事なのに。

 

 

 

 

私自身も この仕事がやりたいとあまり思っていなかったので

息子たちにも聞いていないです。

 

 

 

 

それよりも ちゃんと 勉強しなさいとか

遅刻しないで 学校に行きなさいとか

そんなことばかり ガミガミ言ってました。

 

 

 

 

 

全く 今更ですよね。

 

 

 

 

 

反省 反省!

 

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!