自分も家族も幸せになる、60歳から始めるお母さんのための家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

やりたいこと やっていますか?

 

 

日々の生活に追われて ついつい 自分のやりたいことを 後回しにしてませんか?

 

 

 

 

 

 

どうしも 家族の事を優先して 毎日追われていますよね。

 

 

 

 

気が付くと もう 10月半ばになっています。

 

 

 

 

今年も 後2か月半!

 

 

 

 

早い!

 

 

 

今が 一番若いです!

 

 

 

是非 後回しにせずに 今やりましょう!

 

 

 

やりたいことをすぐやるには 期限を決めてやります!

期限を決めないと どんどん後回しになってしまいますよ。

 

 

 

12月までに 何をやりますか?

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!