自分も家族も幸せになる、60歳から始めるお母さんのための家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

言葉にすることの 難しさ

 

 

伝えたい事が 沢山あるのに いざ こうやって ブログに向き合うと

言葉が出てきません。

 

 

 

 

私は 何を伝えたかったのでしょうか。

どんな言葉を使えば うまく伝わるでしょうか。

どうやって 表現すれば わかりやすいでしょうか。

 

 

 

 

いつも いつも 悩んでしまいます。

 

 

 

 

 

そんな時は 素直になります。

わからなくなったら 素直になります。

 

 

 

 

難しい言葉は使わずに 自分の気持ちに素直になります。

 

 

 

 

私の気持ちはどうだったか、辛かったか 悲しかったか ざわざわしたか。

 

 

 

 

気持ちが すっきり すっきりするまで 自分の気持ちを吐き出します。

 

 

 

 

 

これも 練習 訓練ですね。

 

 

 

 

少しずつ やっていきます。

 

 

 

 

練習 練習!

 

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!