自分も家族も幸せになる

60歳から始める、お母さんのための家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

いつでも 変われる

 

気が付いた時が チャンスです。

 

 

 

私が 心配しすぎてたのかしら。

私が 指示ばかりしていたからかしら。

 

 

 

気が付きましたか チャンスです!

 

 

 

どうなりたいですか?

 

 

 

心配ばかりの自分から どう変わりたいですか?

 

 

 

 

 

もっと 自分に目を向けましょう。

 

 

 

一度きりの人生です。

 

 

 

私は どう生きたいですか?

 

 

 

私は 何をしたら 幸せと感じますか?

 

 

 

私は どう行動したら 幸せになりますか?

 

 

 

気が付いた時が チャンスです!

 

 

 

いつでも 変われます!

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!