自分も家族も幸せになる

60歳から始める、お母さんのための家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

おはようございます!

 

 

 

苦手なこと

 

 

私 計画を立てて 実行することが 苦手なのです。

 

 

 

はい!ダメダメです。

 

 

 

まず 計画をうまく立てられない。物事を細かくすることが できないのです。

 

 

 

 

大雑把なんです。

 

 

 

 

料理や 掃除は 大好きです。

 

 

 

 

やらなければ 行けないことを 順序立てて 考えることが 苦手なのです。

 

 

 

 

思い付きで 何でも考えてしまう。思いついたところからやってしまうので計画性もありません。

だいだい OKなのでですが だいたいなのです。

 

 

 

ですから 今年も 後三か月 今から きちんと計画立てて 過ごしたいと思っています。

 

 

 

苦手ですが やります!

計画をまず 紙に書きます!

目標を設定します!

逆算します!

自ずと 何からやらなければわかります!

やらなければ ならないことを細分化します!

一つ一つ 着実にやっていきます!

これも 大雑把でしょうか!

 

 

さあ 一緒にやってみましょう!

今年も 終わってしまいます!

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!