自分も家族も幸せになる

60歳から始める、お母さんのための家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

思い通りになる薬があるとしたら 飲みますか?

 

 

思い通りになる薬があるとしたら 飲みますか?

 

 

 

 

 

ドラえ〇んや森の魔女が持っていそうな薬

 

 

 

 

一粒で 自分の思い通りになるとしたら どうしますか?

 

 

 

 

ご主人との関係や息子との関係 ご近所さんとの関係 仕事場での人間関係

 

 

 

 

または 両親や兄弟の関係 仕事や趣味 天気まで

 

 

 

 

これが すべて 自分の思い通りになるとしたら どうでしょうか?

 

 

 

 

例えば 明日資格試験があります。

全く 勉強してません。こんな時 思い通りになる薬を飲みますか?

 

 

 

 

例えば 何を考えているかわからない職場の上司を 思い通りにさせるために

薬を飲みますか?

 

 

 

 

思い通りになってしまったら

 

 

 

 

 

つまらなく ないでしょうか。

 

 

 

 

色々あるから 面白い。

あーでもない こーでもないと考えるから 面白い。

 

 

 

 

時には 違った視点で考えると 違った見え方ができませんか?

 

 

 

 

さて、あなたなら どう思いますか?

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!