自分も家族も幸せになる

60歳から始める、お母さんのための家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

4月から 自宅に戻ってきた 長男。したがって 通院している病院もかわり 主治医が変わりました。

 

 

 

 

 

今までは 統合失調症の薬を飲んでいましたが 今回の主治医は もしかしたら 統合失調症ではないかも と言い 薬が うつの薬に変わりました。

 

 

 

急に変えたのではなく 少しずづです。

 

 

 

というのも 昨年の4月から 県外でバイトをしていたのですが 5か月経ったころから お腹の調子が悪くなり 下痢を繰り返していました。

 

 

 

 

自宅に戻り 落ち着くかと思っていましたが あまり変化がなく 今回薬を変えたのです。

 

 

 

まだまだ お腹の調子は良くならないようですが 日々の生活は 少しずつですが変化してきました。

 

 

 

起床の時間が早くなってきました。また日中の過ごし方にも変化がありました。

 

 

 

 

このまま 調子が良くなっていけばと 思っています。

 

 

 

 

調子が良くても 悪くても 丸ごとの長男を受け入れています。

でも 少しでも 笑顔でいてくれたらなあ と思います。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!