本年も…

昨年と同じお願いを短冊に…


大好きなGACKTさんとYOUさんに

ちゃんと逢えます様に

KAZUMI


ってッ!書いちゃぃッ!ましたッ!


本日は…

GACKT's43rd BIRTHDAY…

GACKTさんお誕生日おめでとうございます

(いつまでも…ずっと…大好きです…)


GACKTさんの余生は“13年目”に突入…

13…(カズミ)…嬉しぃ…のです…



S.Q.Fさんからの…SUPER FLOWER…


限定グッズ…

全種類…買っちゃぅ…


抽選クジ付…

ハ…ズ…レ…ちゃった…


運命を…

左右する…座席表…


初めまして…

ANA INTERCONTINENTAL TOKYO様…



本日のお料理達…

“ARROW”


“パン&バター”


“泡沫の夢”

クラムチャウダー…好きなのです…


“ONE MORE KISS”

キス…だ…


“舞哈BABY!! ーWooHaー”

ブ…タ…BooTa…か…な…


“雪月花 ーThe end of silenceー”


お茶しばいてる…?


ネスレ様…


お茶しばきました…


今までの…中で…

1番…GACKTさんに近付けちゃった…

(GACKTさんが…近付いて来てくれたッ!)

ちょっと…席を立って…手を…伸ばせば…

GACKTさんに…触れれたのに…

私の…

バカ…バカ…バカ…バカ…バカ…大バカッ!

裸眼でッ!ハッキリッ!見えたッ!

見えちゃったッ!!!!!!!!!!!


登場に使われる扉は2っ…

本日の席は…

中央列…上手側…の…テーブル…

次から…次に…LVLメンバーの皆様が登場…

数人目で…YOUさんのお姿が…

こちら側の扉から出て来て欲しいな…

こちら側の扉から…出て来たッ!!!!!

このテーブルの…お傍に来ないかな…

ここ通って欲しいな…

ほぼほぼ…センターを通って行っちゃった…

YOUさんを間近に拝見する事は…

出来ませんでした…

(残念…)


最期に…

本日の魔王(主役)GACKTさんのご登場…

こっちの扉が開いたーーーーーッ!

GACKTさんが…歩いて来る…来る…来てる…

私達のテーブルの真横を…通るッ!!!

私…やっぱり…GACKTさんが…大好きです…

(YOUさんも同じだけ大好きです…)

腰が…抜けちゃった…?

全身が震ぇ…手を…伸ばす…事が…

出来なかった…

心ごと吸いとられちゃったのかな…

(傀儡が如く…)

夢の様な事が目の前で…現実になると…

人は固まる…と言ぅ…事を…身を持って…

実証…


GACKTさんは…

本当に…魅力(魔力)溢れる…素敵なお方…

本日も…始めから…最期まで…

本当に…楽しくて…面白過ぎて…

本年で一番の笑顔になれました…


YOUさんは…江戸時代の鉄を打つ人…?

(YOUさんの笑顔…いいね…)

CHACHAさんは…高見沢さん…?

(CHACHAさん髪…サラッ…サラッ…)

Satoさんは…腹黒…?

(Satoさん唄…上手ぃ…)

TAKUMIさんは…LVL…?

(AGA…?)

VALさんは…真矢さん…?

(BLACK MOON…)

兎に角…全てが…楽しくて…面白くて…

“GACKTさんの笑顔が最高に素敵でした”

幸せなトキをいっぱい感じる事が出来た…

GACKTさんのお誕生日のお祝いなのに…

プレゼント(想い出)を貰っちゃいました…


本年も…

HAPPY BIRTHDAY DEAR GACKT(さん)♪

を…唄ぇ…ちゃった…


メンバー全員で唄のプレゼント…

(LVLメンバー With G&LOVERS…)

大好きな曲…

“君のためにできること”

メンバーの皆様…

「ちゃんとッ!唄って下さぃッ!(微笑)」

GACKTさん…

1フレーズだけでも唄って下さるのでは…

と…想って(願って)…しまった…唄っては…

下さいませんでした…

(ちょっと…残念…でも…声が聴けた…)


私の中では…

YOUさんが唄った…

僕の腕で抱きしめた時から~

この予感に気付いたから~

が…1番…好き…です…


本年は…

衣裳などのお写真は撮影禁止でしたが…

写真撮影会場で撮れる写真は…

凄過ぎ…ます…

GACKTさんが…座わられた…お椅子に…

座る事が…出来ちゃいましたッ!!!!!


GACKTさんのお誕生日を…

また…笑顔でお祝い出来る様に…

怖がらないで前へ前へ…

これからの…365日は…ちゃんとッ!

頑張りますッ!!!!!!!!!!!!!

(大好きが溢れたら笑顔になれちゃぅ…)


大切な日を大好きで大切なお方々と…

一緒に…過ごせる…

幸せなトキ(瞬間)に…

感謝…



P.S.

大好きで…大切な…お方々が…

これからも…

素敵な笑顔であります様に…

私も…

(Yours my happiness…)