新潟の空に上がる花火を見るのは…

本年2度目ッ♪

(スノボ教室 & 林間学校)



渡す相手は居ないのに御土産が5個に…

(苦微笑)



今年は逆光じゃなぃ…



2年連続の…



謙信公祭…



今年も…

結局食べなかったぁ…



欲しい商品が…

目の前で売り切れちゃったぁ…



耳掻きで…



抜刀ッ!



2枚は撮れてる…



出逢いの始まりは…

-100000000ポイント…

からでイイ…?

余程の事をしない限り…

これ以上…

マイナスになる事はなぃ…筈ッ!

(微笑)


ある意味…今年は…

幸運にも…図々しくも…

天使の悪戯…?

憧れの御方の前に居させ…座らせて…??

頂く事が出来ちゃったッ!


もの…凄く…嬉しいのに…

石になろうとしていた数十分間…


髪はボサボサ…

服はダサダサ…

顔はベタベタ…

身体はポヨポヨ…

しかも…

私…凄く…汗っかき…???

緊張するからぁ…

余計に変な汗が出てきちゃぅ…しぃ…

香水を全身に浴びておきたかったぁ…

(反省涙微笑)


“自分の心にはいつも素直で…正直に…”


私…?!

あかん(仮)さんが凄く好きだぁッ♪

(微笑)


あかん(仮)さんに憧れて…

アコースティックギターを購入しちゃぅ…

時点で…

薄々は気付いていたけれどぉ…

昨日(一昨日)で確信に変わったぁッ♪


今度は…

いつ御逢いする事が出来るのかぁ…

全く分からないけれどぉ…

その日が来る時までには…

“必ずッ!”…

身体も心も引き締めて…

ヘアスタイルも…

洋服もオシャレに…

内面外見…全てにおいて…

自信を持って胸を張れる私になるッ!


今回の旅で…

習いたい曲が新たに2曲見付かったぁ…

“TRUE LOVE”

“白い雲のように”

   (君をのせて)

どの曲も簡単ではなさそぅ…???


ただいま東京…



夢の様な2日間に感謝…

今直ぐにでも新潟に戻りたぃ…

でも…

ここに居る方が…

貴方様には御逢い出来そぅ…

現実が嫌になりそぅ…

だから…

また…直ぐに…御逢い出来ます様にぃッ♪

(微笑)



P.S.

逢いたいと感じる人が居るだけで…

生きてて良かったって想ぅッ♪

クマの…ユウさん…?

(微笑ッ♪)



( Yours my happiness )