J1開幕ー!! | kazumiiruのブログ

kazumiiruのブログ

スピッツ♪.。.:*・゚☆

140301_132443.jpg
トヨスタにつづく橋を渡る時にいつもテンション上がってくんだよね。


J1 第1節
名古屋グランパス 2-3 清水エスパルス


140301_140450.jpg


負けちゃったけど!

でも内容としては悪くはなかったかと。


何かとグランパスをバカにしてくる静岡のいとこ(エスパルスファン)に珍しく褒められた。

ただし、「初めて名古屋に好印象だったぞ。良いサッカーであった」と上から目線で、

「名古屋に勝つのは格別に嬉しい」っつー捨て台詞付きで!

ホント、グランパスに厳しいんだよなーあの野郎。


ともあれ始まりました。

負けてこう言うのもなんだけど、今後が楽しみだと思える開幕戦だったんで、ちょっとホッとした。

これから、これから!(`・д・´)尸゛