料理もやりますジュエリーデザイナー 時短レシピ | 食べ歩きジュエリーデザイナー田代和美食べて幸せストレスゼロ生活

食べ歩きジュエリーデザイナー田代和美食べて幸せストレスゼロ生活

福岡オーダージュエリーデザイナー田代和美は食べ歩き。美味しかった店、テイクアウト情報投稿!もちろんいまいちなお店もレビューも投稿!
食べてハッピーストレスゼロ!
良いものを共有していきたいです!


時短で簡単ランチ

お仕事の途中のランチなので時短クッキングで美味しくですねっ✨✨ 

マーマーの早ゆで
サラダパスタを使い

簡単にキャベツとブロッコリー
ニンニクのトマトパスタを作りました口笛


今日はあえて1、2ミリのパスタを使いました

このサラダ用パスタって麺もかなり細いのでこの細さがお腹にももたれすぎず
お気に入りです。
茹で時間も1分なので
ひとつのフライパンの中で出来ちゃいます💕





ざっくりすぎて作り方わかりませんか!?


Kazumi 

第25回日本の美術
受賞作家展が
2020年4月13日月曜日から4月19日日曜日まで
ギャラリー八重洲東京で展示されています😊


緊急事態宣言でたけどやるのかな?

どちらにしても自粛でいけない事は変わりませんね!

後ほど写真をお貼りします








海外誌の表紙を私の作品が飾っております




藤の花






ジュエリーのご相談お待ちしております

古くなったジュエリーを綺麗に新しくデザインしなおしたい

コストを抑えたジュエリーが欲しい

お気軽に/メール/ホームページ/コメントより
ご連絡下さい



eclat.k@gmail.com




Kazumiimage