アイシングで作るお花のパーツ | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸


旦那さんのおばあちゃま

(うちの子から見たらひいおばあちゃん)

の7回忌があり


神奈川に帰省してます。





丸二日間クッキーに触ってないので

なんだか変な感じです。



代わりにパソコン持参して

資料作ってました💻



お義母さんがcanvaに

興味深々で♡



私が資料作ってるのを

キラキラした目で見てくるのが

可愛いですキューン




自治会の書記になったから

canvaで資料作りたいなって。





何歳になっても学びたい!

って気持ちがあるから

お義母さん本当に若いんです。



少し使い方教えたら

たくさん質問🙋‍♀️してくれて

教え甲斐がありましたキラキラ


(パソコン苦手だった私が

まさか人にcanva教える日が

来るなんて…)







そして↑こちらは

帰省する前に

量産してきたミニミニビオラです。



もちろんアイシングで作りました♡


こんなにたくさんいらないんだけど

ついつい作りすぎちゃう

私です。


ビオラを見てるうちに

だんだん顔に見えてきて


頑固じいさんっぽいなーと

おもっちゃいました笑い



プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq