コラボライブに呼んでいただきました♡ | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸


今日はフォトグラファーの先生と

インスタグラムで初めて

顔出しライブした日でした爆笑キラキラ






カメラ持ってる左の方が

私が受講したテーブルフォトの

おがたさちえ先生です。


先生を初めて知ったのは

あるインスタライブでした。



とっても可愛らしいチャーミングな方で

笑い方があははは!!って

すごく楽しそうに笑うところが

本当に可愛らしくてラブ気づき


見てるこちらも

笑顔になってしまうような笑い方で

ライブ後すぐにアカウントを見に行った

記憶があります。



でもその時、ライブ見ましたって

コメントする勇気がなくて

こっそりフォローさせてもらったんです。


(私自分からフォローさせてもらう時は

ここが好きでフォローさせてもらいました!と

はっきりご本人に言っちゃうタイプです笑)


そして、こっそりフォローするのは

本当に珍しい事なのに

先生が私のフォローに気づいて

わざわざ「フォローしてくださって

ありがとうございますラブラブ」と

メッセージ下さったのも衝撃的でえーん飛び出すハート飛び出すハート


コソコソしてた自分が恥ずかしくて爆笑


しかも、先生から

「こんなに可愛いアイシングクッキー

初めて見ました!

ファンになっちゃいました」


とまでコメントを頂き、、、びっくりマークびっくりマーク


嬉しすぎてすぐに返信、、


無事にいちファンとして、先生の投稿を

拝見させてもらう日々になりましたニコニコ


そしてある日、先生がフォトグラファー講座の

卒業生さんとコラボライブをしているのを見て

私もいつか憧れのさちえ先生と

コラボライブ出来たらいいな…



なんて本当に思ったことがあって。



それが叶ったのが今日でした!!!


まさか先生とライブできるなんてキラキラキラキラ


感激と緊張で13:30前には

口から心臓が出てしまいそうで

子供達のお昼ご飯も作れずアセアセ


子供もママ!頑張って!

終わったら一緒にご飯食べようね!

と応援してくれてましたちゅー



終わってみると緊張してた割に

実際は先生とzoomで話してる感じに近く

自分でも思ったよりはしっかり

話せたような気がします。


もしよかったらインスタグラムに

アーカイブがありますので

ご覧いただければ嬉しいです☺️



プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq