卒業しました! | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸



今日無事にテーブルフォトの受講が

全て終了しました!





長いようであっという間でした。


毎回宿題が出て、

最初はどこをどう撮ればいいのか

全然わからなかったけど


撮っては先生にみて頂き

詳しく添削していただくのを繰り返し



ここが何故いけないのか。


理由が自分なりに分かるように

なってきましたキラキラ


講座ではいろんなものを撮って行きましたが

自分がアイシング×テーブルフォトの

講座をするときには、

アイシングクッキーを撮る事を中心に

お伝えしていけるようにして行きます♡



講座の素晴らしい先生も


ご一緒させて頂いた受講生さん方も


本当に優しく温かく志し高い方々で

その環境で学べた事が

本当にありがたかったです!


卒業しても関わって頂けたら

嬉しいですキラキラ


私も今後まだまだ知識を深めて行きたいと

思っております♡


卒業したら次は試験だ!


頑張ってテーブルフォト講師に

なりますおねがいキラキラ





プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq