体験会お申込みありがとうございました♡ | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクですクローバー



今月16日金曜日に

教室開講以来初の 

アイシング体験会やります♡



体験会やることは

かなり前から決まってたんですが


時間は2時間(の予定)


しかも後半はアイシングクッキーの

写真構図のこともお話ししたい!


と言うことは前半だけだ終わる

簡単なアイシングがいいんだけど


来ていただくのは

アイシングクッキー講師さん

だと思うので


あまり簡単なものだと退屈だし


わざわざ皆様忙しいなか

体験するほどでもないと思うので



サクッと終わるけど

技ありなもので考えて…





↑こちらに決まりました!

(canvaで文字入れちゃった写真で

すみません笑)


一見ドットの集合体?

しずく絞りじゃん、、って 

思うかもですが


もっとギュギュッと詰まってて

とっても可愛いプクプク感なのです。



これだと元からベースを塗った

クッキー用意していただければ

すぐなら絞って完成だから

時間的にもいいんじゃない??と


やっとやっと決まったデザイン飛び出すハート


当日みなさんに楽しんでいただけるように

レジュメづくり頑張ります!


昨日21時に募集開始しましたが

開始と共に満席に、、、❣️


で、募集しますのバナーを

満席になりましたのバナーに

差し替えたり


お申し込みフォームを受付終了に

変えたリ…


慌ててる最中にも何名様か

申し込んでくださっておねがいキラキラ



結局3名募集の枠を

5人に増やしたのですが

なんと8名様お申込みくださいました!


感謝です!!


募集けっこう緊張するのでニコニコアセアセ



と言うわけで

ほっとしたのも束の間。


体験会は来週なので

資料作りがんばらないとです。



この三連休、娘たちのチアの大会があって

会場から近いばあば(義母)家に

泊まらせていただきます。


娘たちは喜んでますが

私は自分のことのように緊張!!



大会怪我なく頑張って欲しいです飛び出すハート


ばあばの家にパソコン持っていこー。


それではおやすみなさい⭐


プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq