クッキー生地のレッスン受けました | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクですクローバー


今日はずっと受けたかった

クッキー生地のオンラインレッスンを

受講しました!





滋賀のアイシングクッキー講師さん、

アトリエモコのレッスンクローバー


クッキーがとにかく綺麗なのと

受講者さんからの質問は

いつまででもお答えしますよ♡の

すごく親切なアフターケア付き。


以前受講した方からの質問とその回答も

公開して投稿していたのを見て

なんて真摯な方だろうと思って

絶対受講したい!と思ってました。



生地の事はある程度知ってるから

自分の知らないことがたとえ全体の

ら3%だとしても、それが解決するなら

受ける価値がある



なーんて思ってましたが

知らないことばかりでした爆笑


ほんとに色んなこと詳しい講師さんで

レジュメはメモで真っ黒になりました!


学ぶことっていいですね。


また一つ、自分の自信になりました♡


アトリエモコさん

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq