大正ロマン♡フォトスタジオ | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクですラブラブ


11月に予約していた

次女の七五三が

インフルエンザで延期


からの


延期した日が雨雪予報でネガティブ


親切なフォトスタジオさんが

次の週も枠が空いてるので

そちらに延期しましょうか?



と聞いてくださったので


2回目の延期をさせていただき


ようやく撮影&お参りに行って

きました!  



うちの次女は

メイクに興味津々で。


いつもYouTubeで


垢抜けない人がメイクで

すごい美女に返信する動画みたりニコニコ


私の化粧品が空になると

それを綺麗に洗って

こっそり自分の引き出しに集める…笑


そんな子なのでちゅー


七五三の度重なる延期に

ほんと残念そうでした悲しい



今回寒くて寒くて半分凍えたけど

無事に七五三できて

良かったです!!



前に和柄クッキー作って

ずっとお渡ししたかったので

スタッフさんにプレゼントできて

良かったですキラキラ



そしたらねびっくりマーク




なんと食べる前に

こんな風に素敵に写真撮って

くださったんですーーえーん飛び出すハート飛び出すハート


私のクッキーが

まるで大正時代の作家さんのお部屋に

置かれてるようだよ!!!


あまりに素敵すぎて

待ち受けにしようかななんて

思っております爆笑



娘達もとっても可愛く撮ってくださって

タイムスリップしたようでした。







大正ロマン。。


可愛すぎてたまらんー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんなわけで

我が家の一大イベントが終わって

ほっとしたよって話と


私のクッキーこんなに素敵に

撮ってもらっちゃった飛び出すハート

って話でしたニコニコ







プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq