チャリティーレッスン! | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクす。



先週、わたしの所属するJSAの

チャリティーレッスンのアーカイブ受講を

お友達講師のCちゃんと

一緒に我が家でやりましたハートハート










友達とおしゃべりしながら

アイシングってもう最高ですねニコニコピンク音符


こちら、横浜の人気の先生のクッキーなんです!


自分では絶対思いつかない

デザイン飛び出すハート


可愛いー!


おしゃれーー!


とたくさん写真撮っちゃいましたラブ






そんな可愛いクッキーちゃん。。



学校から帰ってきた次女が


かわいー!!!


これたべたーーい!!!


と前のめり爆笑



「いい?」


「たべていい?」



と聞いてくるので


もう少し飾っておきたい気持ちもあったけど

写真撮ったし、、、


食べていいよハートキラキラって許可しました🉑



こちら、クッキーはCちゃん準備

(ベース塗りまでしてくれた泣き笑い飛び出すハート

私はアイシングクリームを準備、と

手分けして準備出来たので

大変な事全然なくてほんと楽しかったニコニコ



学びもいっぱいでした!


このレッスンの事Instagramに投稿したら


楽しそーー!

私も一緒にやりたいー!

次は誘ってーラブラブラブラブ


とノリノリでコメントたくさんもらったので

次回やる時は是非是非一緒に

やりましょーグッ飛び出すハート




それから、お知らせですラブラブ


来年2月からプチサンクでは

新しいコースレッスンをスタートします!



決めた内容を少し変更したりしてるので

発表はもう少しお待ちくださいラブラブ


きっと素敵なレッスンになるはずキラキラキラキラ


お知らせは公式ラインからご案内しますので

お友だち登録してお待ちいただけると

嬉しいですラブラブラブラブ



🌲𐄢𐄢🌲𐄢𐄢🌲𐄢𐄢🌲



プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq