今日は慌ただしい1日でした〜 | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクですピンク音符ピンク音符


明日はレッスンです。



レッスンと言っても、ちょっと

お楽しみ企画なのですハート



準備あるから早く寝なきゃーと思いつつ、

明日は雨予報なので夜のうちに

洗濯機回して、乾燥かけて寝ようと思います。



さてさてハート



しつこく続いてます!


これね↓

 




もはや何柄なのか分からなくなってきましたが

とりあえずゴージャスクリスマスの

イメージ爆笑



何も決めずにひたすら塗り込むシリーズ

またやろうかなーニコニコ




じゃらじゃらチェーンクッキーニコニコむふふ



今日は新しくスタートする講座について

書く予定でしたが、

眠さの限界超えたのでまた明日にしますふとん1


今日も一日お疲れ様でしたキラキラ



🌲𐄢𐄢🌲𐄢𐄢🌲𐄢𐄢🌲



プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq