午後レッスンでした | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧くださりありがとうございますおねがい

東京都練馬区のアイシングクッキー教室
petit cinqプチサンク
ですブルー音符ブルー音符ブルー音符


先週は午後のレッスンが2回ありましたニコニコ

普段は午前のレッスンですので
昼から準備して午後に生徒さんを
お迎えするのはとっても新鮮キラキラ


これも1時間半〜2時間程度で終わる
簡単デザインの親子レッスンだからこそラブラブ

この日は午前中に幼稚園の子の
レッスン。
午後は中学生の仲良し二人組ちゃんの
レッスンがありましたブルー音符






1人はリピーター様のYちゃん。


パイピングもスムーズですキラキラキラキラ




お友達のNちゃんもアイシング初めてなのに

飲み込みが早いラブラブラブ



Yちゃん作品



Nちゃん作品





お子様ランチもサラダも

細かい部分まで丁寧に仕上げていて

とーっても上手ですラブ飛び出すハート


メニュー表はやっぱり2人とも

どうしよう〜!!

なんて書こう〜!!


悩みまくってました笑い泣き


そう!


みなさんメニュー表が

1番悩むところ!!



参加された方が書いたものや

見本を見比べながら…ニコニコ


自分だけのオリジナルメニュー名を

名付ける!!


小さなスペースなので

何行で書けるかも

気になるところですよねキラキラ


2人ともカラーペンを使って

可愛く仕上げたくれましたウインクラブラブ


可愛くて素直な2人ラブラブ

作り終えた時の笑顔が見れて

私も嬉しかったですキラキラ



ご参加ありがとう

ございましたキラキラ


またのご参加をお待ちしてますブルー音符ブルー音符ブルー音符




秋のレッスンは公式ラインから

先にご案内いたしますウインク


こちらから↓お友達登録して

お待ちいただけると嬉しいですブルー音符




Instagramはこちら↓↓↓


https://www.instagram.com/petit_cinq


いいね、フォロー

よろしくお願いしますニコニコブルー音符


最後までお読みいただき

ありがとうございました!


petit cinq