仲 放課後アイシング | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

プチサンクですラブラブ


当教室は基本的平日の10時〜13時の

レッスンを受けてますが

生徒様のご希望によって

たまに土曜日開催や午後のレッスンも 

お受けすることがございますルンルン


先々週はお友達の中学1年生の娘さんが

お菓子作り大好きなお友達と3人で

レッスンに来てくれました飛び出すハート




 

この日は部活がお休みだったみたいですおねがい


3人ともきちんと説明を聞いてくれて

とっても素敵に仕上げてくれましたよーラブラブ








ピアスのカラーに悩む3人が

可愛過ぎて、、、ラブラブラブ


あれこれ考えて決めたピアスは

3人ともこんなに素敵に

仕上がりましたよラブラブラブラブ


すごくないですか!?

中学生ってこんなに細かい部分も

綺麗に仕上げられるんだー!と

感動しっぱなしでした爆笑キラキラ


みんなで台紙を選んで

ご家族に見せるのを楽しみに

ニコニコ持ち帰る姿も

とっても可愛かったですキラキラ


また部活のない日に是非

みんなでレッスンに来てね💕💕


ご参加ありがとうございました!



𐄢𖥔𐄢𖥔𐄢𖥔𐄢𖥔𐄢𖥔𐄢𖥔𐄢𖥔𐄢


プチサンクのInstagramは

こちら🔻



レッスンのご案内は

公式ラインから先に始めます🎵

友達追加をよろしくおねがいします!




最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン


petit cinq