オーダー品♡エプロンクッキー | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師

ご覧いただきありがとうございます爆笑


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinq プチサンク です飛び出すハート


6月7月はありがたいことに

たくさんオーダーを頂きましたおねがいキラキラ


まず6月にオーダー頂いた

保育士さんへのプレゼントラブラブ

エプロンクッキー!





実際に着用していたエプロンの

お写真を送って頂き

なるべく忠実に再現してみましたラブラブ



動物さんは後乗せのパーツを作って

乗せましたキラキラ





保育士さんらしい、優しい色味ラブラブ


私は結構濃いめの着色デザインが多いので

とっても新鮮でした!




喜んで頂けますようにピンク薔薇


オーダーありがとうございましたルンルンルンルン



プチサンクのInstagramは

こちら🔻🔻




公式ラインはこちらです🔻





最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


petit cinq