レッスンレポ | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご来訪ありがとうございますおねがい
東京と練馬区のアイシングクッキー教室
petit cinqプチサンクです飛び出すハート

昨日はリピーター様と、初めましての生徒さまの2名様が来てくださり、
ソレイアード風アイシングレッスンを開催してしましたラブラブ




レッスンは10時スタート。

おしゃべりしたり、黙々と集中したりラブ


この、誰にも邪魔されずに没頭できる時間って

とっても心地よいんです🩵


難しそうに見える柄ですが、ボードで練習してからここをもう少しこうしたほうがいいかな?ウインクと改善点を見つけながら実際のクッキーに取り掛かる…の流れでお二人ともとっても可愛く仕上げてくださいましたキラキラキラキラ


生徒様の作品です♡↓





細かい部分も綺麗に仕上がってます!!


説明の飲み込みがとっても早く、作業もスピーディーで綺麗ななじみ模様&ペインティングが出来ましたラブラブ

お上手〜👏👏👏!


帰りは出来上がったクッキーの写真を撮り、教室のアンケートを書いていただいて13:30に終了となりました♡



とても楽しいレッスン時間でした!

3時間半があっという間!!

次回は6月〜の可愛いデザイン考えておきますので

またぜひお越しくださいねラブラブ

レッスンご受講ありがとうございました!?キラキラ



より詳しいレッスンレポや他の作品は

こちら🔻🔻Instagramからご覧くださいませ🩵


https://www.instagram.com/petit_cinq


フォロー、いいね、コメント

お待ちしてます🎵


公式ラインはこちらから🔻🔻🔻


クリックでpetit cinqの公式ラインに

飛べます♡


最新のレッスン情報などは公式ラインから先にお知らせしますラブラブ

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ


最後でお読み頂き、ありがとうございました!


petit cinqプチサンク