レッスンレポート | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師



ご来訪ありがとうございますおねがい
練馬区のアイシングクッキー教室
プチサンクです飛び出すハート


昨日はソレイアード風アイシング
レッスンの日でした♡




来て下さったのは

アイシングクッキーの講師さんでした♡


アイシングの話や、経営されている

cafeのお話などたくさんおしゃべりして

すごく楽しいレッスン時間でした!



予定していた時間より1時間も早く仕上がり

史上最速スピードのレッスンとなりました爆笑



 


仕上がりもとってもきれい♡


来てくださりありがとうございました!

また是非お待ちしてます飛び出すハート



5月のレッスン、少しですが

まだ募集中です♫


インスタグラムやってますので

そちらも是非みに来てくださいね💕

🔻🔻こちらをタップ♡


https://www.instagram.com/petit_cinq



最後までお読みいただき

ありがとうございました!


petit cinq