こんにちは。IDEASS Flower(イデアス・フラワー)の最上です。

 

スーパーで栗の甘露煮を見かけるようになったので。

大好きな栗きんとんを作りました!

 

 

お正月用ではないので栗は砕いて食べやすくしました。

朝のトーストに乗せて。

 

ちょっとシロップが少なくて、しっとり感が足りないかな?

と思ったのですが、やっぱり美味しいです^^

甘さ控えめで、お芋さんの味が濃くて良かった。

 

 

早いもので、もう年末。

今年はあっという間でした。

 

それでも、自粛期間中に大掃除はほとんど済ませることができました。

年末は気になるところをちょっとずつ。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。