こんにちは。

IDEASS FLOWERの最上です。

 

しばらく続く自粛生活。

本当に家にこもりっきりなので、ずーっと欲しかったものを作りました。

 

 

ブーケやアレンジメントに使うワイヤー入れがあるといいな思っていたんです。

 

長いものもあるので、ちょっと保管に困ってました。

立てると曲がってきちゃうし、横にすると置き場所に困るし。

 

 

横型にしようか。縦型にしようか。

いろいろ考えて、こんな形になりました。

 

 

 

72cmのワイヤーと45cmのワイヤーが入るように、カゴの長さは42cmに。

紙バンドで作ったのですが、なかなかの強さ。

良かった。

 

 

お花専用なので、大きめのお花も付けました。

 

 

 

72cmワイヤーを安定させるために、ちょっと長めのしっかりした持ち手。

 

 

これでワイヤーをまとめられる。

ほっと一安心です。

 

持ち手部分も可愛く。

ピンクとオレンジのラインです。

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。