こんにちは。

IDEASS FLOWERの最上です。

 

みんなとはちょっと違ったバッグを持ちたいな、って考えてました。

じゃ、バッグも自分で作っちゃえ!!

ということで。

 

 

クラフトバンドで作ったバッグなので、とっても軽いんです。

 

もちろんお花コサージュは手作り。

着け外しができるので、お花コサージュは髪飾りやコサージュ、帯留めなどに使ってもオシャレ。

 

お花コサージュを外してシンプルカゴバッグでお出掛けも、雰囲気が変わるのでステキです。

 

 

シンプルでどんなお洋服にも似合いそう。

ワンピースでもジーンズでも。

浴衣やお着物にもいいですねキラキラ

 

バッグの手作りがけっこう楽しかった。

他にはどんな色のコサージュ付きのバッグを作ろうかしら^^

 

「お花コサージュのカゴバッグ ナチュラルホワイトブルー」

https://minne.com/items/19351717