こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


決算処理も終わって。
ホッと一息。

と言いたいところなのですが・・・
そんな余裕はありませんヽ(;´ω`)ノ
お仕事しますよーーー!!

でも。移動の時間をちょっとだけ早めて。
寄り道しちゃいました。

伏見稲荷大社へ。

有名な鳥居をくぐって歩きます。歩きます。


たくさんの鳥居を横に見ながら。


登った先には。


頂上(が見えてます)!
頂上の写真は撮っていません。みなさん、ご自身でぜひ見に行ってくださいね( ´艸`)

それでは。
お参りします。

無病息災・家内安全・商売繁盛

そして。
いつものお参りも欠かしません。

*****
夫婦・家族・親戚・友人 みんなが健康で幸せでありますように
*****


降りてくる時も鳥居をくぐるんですね。素敵です♡

意外と登山ですねー。

帰りは、足がプルプル。膝が笑ってました(;^ω^A

一度、行ってみたかったお稲荷さんの総本社。
良かったーo(〃^▽^〃)o

心身共にリフレッシュできました。

さ。お仕事、がんばろ♪