こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。



実は。

ここ数週間。

ちょっとウツウツとしたことが続いていて・・・

なんとなく孤独を感じていた今日この頃で。


でも。
少し前に、

「こんな感じなんです。゚(T^T)゚。」

と、ある方にメールをしていたら。


心配して電話をしてきてくださいました。

いろんなお話をして。
お花の事とか。
その方の近況とか。

笑っている私がいて。


長話に付き合ってくださいました。


なんか。
すごく。

感謝。



最後に。

「がんばらないの。がんばっちゃダメよ。あなたは真面目なんだから。」

今の私には本当に有り難い言葉です。


見ていてくれる人がいるって、心の支えですね。

大切な友人です。