こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


今年はちょっとお天気がおかしい???
5月は夏日の日数、更新するし。
今日は寒いし。
暑かったり涼しかったり。コロコロ変わるお天気と気圧。

だからかな。
ここのところ、なんとなく調子が悪い。


うーん・・・


ふと思い立って。
見ちゃった。




読んでいくと。

悪いところばかりが目に付く。

人って、そういう性質なんですよね。
悪いところに目がいくもの。


だから、意識して良いことを考えないといけない。


悪い事があると、「ああ、やっぱり」
良い事があると、「そんなこと言ってもね」

となっちゃう。


悪い年なら。

このくらいで終わって良かった。
気をつけなさい、っていうことよね。

ってね。


今年ももう半分が過ぎようとしている。
私、ちゃんと頑張ってるかな・・・?

うん。

気を抜かず、手を抜かず。
ひとつひとつ、きちんと。


そして。

この本は、ちょっとだけ封印。


うん。

でも。

今の私には。
きっと必要だったもの。

ありがとう。


さ。
仕事、がんばろっヾ(@^▽^@)ノ