こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


この3週間くらい、ちょっと忙しかった(;´▽`A``
ようやく一段落。




忙しいことはとっても有り難いこと。そして、嬉しいこと。
だから、そのお礼。


仕事(本業)が続けて入っていて。
お花の展示会の作品作りがあって。
作ったお花の展示会作品を搬入・搬出。

あとは。
ピアノのレッスン。
練習がっ・・・ヽ(;´ω`)ノ
先生。ごめんなさい・・・

そしたら、ピアノの先生に
「もうすぐ発表会があるのよ。ぜひ来てね♪」と。
そして。
「来年は出てね(‐^▽^‐)」
笑顔で誘っていただきました!

嬉しいお誘いは続きますね!
がんばりまーす(≡^∇^≡)


ホッとしたら。
なんだか私、気が抜けちゃって。

気合いを入れるために。
お参り。

手を合わせて。
住所と名前をお伝えして。
最初はお礼。

そして。
夫婦が健康で幸せに過ごせますように。
家族、親族一同、そしてお友達みんなが健康で幸せに過ごせますように。

これに尽きます。

いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ