こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


久しぶりにスキルアップレッスン、行ってきましたo(^▽^)o
アーティフィシャル・フラワーでミニミニブーケ作り。


ミニブーケ



揃えられているお花を見て。

「ステキ(≡^∇^≡)」


久しぶりのブーケ用ワイヤリング。
久しぶりのちょっと多めのテーピング。

そして。
久しぶりの丸いブーケ。


うん。
楽しいヾ(@^▽^@)ノ


みなさんといろんなおしゃべりをして。笑って。
みなさんのアレンジを見ているのもレッスンのひとつになって。
たまに手が止まっちゃうけど、それもご愛嬌ということで。


家に帰って。
早速。

ずーっと「時計まわりが寂しいなー」って思っていたので。




時計の横に飾りました。

シンプルな電波時計が、とってもステキになりました( ´艸`)


相手の方を想いながら、一人で作るのも充実した大切な時間。
みなさんと笑顔でおしゃべりしながら、も楽しい大切な時間!


私にはきっと、どちらも大切で必要な時間。


次のレッスンは何にしようかな。


今日はみなさんから、たくさんの元気パワーを戴きました。
お得な一日を過ごしました(#⌒∇⌒#)ゞ

なので。

きっと。

本業もしばらく頑張れる!かなー(・・;)
そんなことを考えながら帰路についたイデアス・フラワーの最上でした(‐^▽^‐)