こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


以前、とある資格取得の研修でご一緒した方とすごーく久しぶりにお会いするんです。
あ。
私ではなく夫が、です(#⌒∇⌒#)ゞ

名古屋からわざわざお越しになるので、何かプレゼントを。
と思い、いろいろ考えた結果!




こんな感じになりました♪

バレンタインデーももうすぐですし。
あまり気を使わない感じの、ちっちゃいアレンジを。
手のひらサイズです。




お嬢様がいらっしゃるとのことなので、可愛らしい感じに。

喜んでいただけるかしら( ´艸`)


差し上げる方の笑顔を想うだけで癒されます♪
とっても心地良い時を過ごしているイデアス・フラワーの最上でしたo(〃^▽^〃)o