こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


今年2015年から、お花の活動ができるようになりました!




うれしくて、いろんな書体で書いてみましたp(^-^)q


ここで、うれしいご報告ヾ(@^▽^@)ノ

昨年、秘かに会社の登記内容の変更手続きを始めていました。
昨年中に完了すると良いなーと思っていたところ。

昨年末。ついに!
変更を完了することが出来ました(≧▽≦)


変更手続き。
何を変更したかというと・・・


お花に関する項目を追加したのです(‐^▽^‐)


そして。
ついでに。
書道に関する項目も追加しちゃいました。
こちらはかなーり便乗です( ´艸`)

だけど。

お花と書のコラボレーションが可能になりました。
どちらも私自身の手で作成することが出来ます。


これでようやくお花の活動を始めることが出来ます。

私が一番大切にしている、私の足下が固まりました。

ひとつひとつ着実に。確実に。誠実に。真摯に。


たくさんの方々からの応援支援があるからこそ、ゆっくりではありますが一歩一歩前に進むことが出来ています。
本当にありがとうございます。
心から感謝です。

これからも、どうぞよろしくお願いします!


今日は成人の日ですね。
ささやかではありますが、お祝いを。





これからもいろんなことに精進していきたいイデアス・フラワーの最上でした(#⌒∇⌒#)ゞ