こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


ここ数年の我が家のお正月飾り。




母の手作りなのですo(^▽^)o


さてさて。

『一年の計は元旦にあり』

ということで。

2015年。
今年は。

断捨利します!
本当に必要な、快適なものに囲まれて、素敵で心地よい丁寧な暮らしをします!
優しく穏やかで健康な心身を手に入れる!

そして。
勉強します・・・(´・ω・`)

↑ これが一番厳しいっヽ(;´ω`)ノ
でも。どれもがんばんなきゃいけないのよねー。


それにね。
ちゃんとやっていかないと、一年なんてあっという間。
「年が明けたー」なんて思っているうちにもう3日。
充実した一年にしたいものです。


皆様。
どうぞ心暖かく見守り、応援してくださいヾ(@^▽^@)ノ

亀の歩みではありますが、少しずつ、でも、着実に進んでいると実感しています。


2015年。
決意を新たにした、いえ、再確認したイデアス・フラワー最上でした(‐^▽^‐)