こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


とってもとってもお世話になっている方へ、
額のアレンジメントを作りましたo(〃^▽^〃)o

お花のカラーは、お送りする方のイメージで。




こんな感じヾ(@^▽^@)ノ


色紙には、差し上げる方のお名前をお書きしました。

お名前に「子」の付く方です。

「子」のイメージには、
「子ども」とか「子どもっぽい」などのイメージが強く、「子」が入っている別の漢字(例えば「好」や「季」など)に変えられてしまう場合が多いようです。


私は以前から、
私がお名前をお書きする時には
「子」という漢字はそのままお書きしています。


それは。

「子」という漢字が、大切な名前に使われ、選ばれる、
私はその理由が、とても素晴らしいと思っているからです。


「一から了まで、自分の人生を全うできるように」
「一つのことをやりとげる(完了させる)ことができるように」


名前を付けてくれた方の、心からの想いが伝わってきます。




もうひとつ!!
これから、篆刻を押さなきゃ(*^.^*)
それで完成。


お花と書のコラボ。
気に入っていただけるかしら(///∇//)


あ。
いつ渡せるかしら・・・(・・。)ゞ

早くお渡ししなきゃヾ(@^▽^@)ノ