こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


久しぶりに、自分自身が研修に参加してきました。

ハンドメイドのお気に入りボールペンを持って。
ずいぶん前に作ったのですが、あまり登場の機会がなく・・・
今回、久しぶりに日の目を見ることに( ´艸`)




何色にしようかなーと悩みに悩んで、こちらのピンクのスワロフスキーに決定!!
ピンクだけだとすっごく甘い感じに仕上がるので、クリアのスワロを入れました。

お気に入りー(#⌒∇⌒#)ゞ

ALLスワロフスキーなので、とっても気持ちがUPします♪



参加した研修は、2年に1回の資格更新に必須のミーティング。




今回で何回目の参加だろう、って考えちゃいました。

5回目?6回目?

ということは。
10年以上は経つのね。

うん。
そのくらい経つかも(-"-;A


仕事にとーっても必要な資格なので、更新は必須なのです。
だけどこのミーティング、なかなか大変。

何がって・・・

ミーティングスケジュールと自分のスケジュールを合わせるのが。。。です(´・ω・`)


10年経ったら、ミーティング参加は免除にしてくれないかな。


たぶん。
無理でしょうねヽ(;´ω`)ノ



研修から気を逸らすためにもう一つ。

研修に行く前に、久しぶりに髪を切りました。
いつもの美容院で。



整える程度ですけど(^▽^;)

痛んだところがなくなって、キレイになりました。

夫曰く。
見た目は変わらないそうです。

うきっ\(*`∧´)/

はぁ。。。
いいんです。。。
自己満足ですからp(^-^)q