こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


ようやく完成しました!

『クレッセント・ブーケ』

約2日間を要しました(;´▽`A``


こちらが完成ブーケです!!




この色合い、本当に今の時期にピッタリ(‐^▽^‐)

このブーケ。
花材の数はそんなに多めではないのですが、形が出来上がり始めてからの時間が掛かっちゃうんです。


完成の少し前の形がこちら。





もうちょっと。もうちょっと。
ここが頑張りどころなのです。


そしてこちらは。
完成当日の、一番最初の形。
前回の最終形。




「完成にはほど遠いよー(。>0<。)」

と、若干の泣き。


ですが!

頑張りました(*^.^*)
ようやく先生からいただきました。

「出来たね!」

先生とは!
アトリエフロレゾン 谷澤先生です。

何度も「ステキね♪」というお言葉をかけてくださり、とっても心地よい気持ちにしてくださいます♡

そして、その心地よい気持ちに浸っている間に。

パパッと神の手が加わりσ(^_^;)

ということは。
まだまだ一人では・・・ですね(#⌒∇⌒#)ゞ

スキルアップに終わりはありません。
頑張りまーす!


大作を手掛けた後にいつも思うこと。
しばらくは、大作は作らなくていいかなーヽ(;´ω`)ノ

なのに、少し時間が経つと。
また作りたくなっちゃうんですよね(〃∇〃)

ブーケの魅力って、不思議です( ´艸`)