こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


先日、お友達のお誕生日でしたヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 おめでとうっ!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回は手作りピアスをプレゼント。

黒のコットンパールでシンプルに。





私も使っていますが、シンプルが一番使いやすい≧(´▽`)≦
合わせやすいし、飽きないので。
パールとは違って、控えめなところがお気に入りなんです。


あ。
プレゼントしたのはこれだけではないですよΣ(=°ω°=;ノ)ノ
もちろん!!

プラチナ900にスワロフスキージルコニアのピアスもプレゼントしました。

ちょっと奮発( ´艸`)


友人、驚いてました。
「ピアスって作れるんですね!!」
そしてとても喜んでくれました。

よかった(‐^▽^‐)
これからもよろしくね。