こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


我が家にリフレッシュするために戻ってきていた花器。
とってもとってもお気に入り(#⌒∇⌒#)ゞ


やっと新しいお花とチェンジ!

こんな感じになりましたo(^▽^)o




今回は。
緑のバラを中心に。
バラの周りにはオーガンジーリボン。
アクセントにはちっちゃいリボンを添えたリンゴ。


うん。やっぱりカワイイо(ж>▽<)y ☆
この花器、大好き!!


お気に入りの花器は、何度でもリフレッシュリサイクル。
お花を変えれば、気分も一新♪


今度はどこに飾ろうかな(〃∇〃)


お花をリフレッシュすることになったワケはこちら♪





そういえば。

先月中旬、経済センサス基礎調査の書類を受け取りました。
いつもおじさんに回収に来ていただいているのですが( ´艸`)


封筒に「オンライン」とあるではありませんか!
おじさんに「オンラインで回答します」とお伝えして。
今回はじめてPCからの回答にチャレンジ。

とってもとっても簡単でした(^^ゞ
オンライン回答、オススメです♪

もちろん。期限内に回答しましたo(^-^)o
「統計法」の報告義務、果たしました( ̄▽+ ̄*)