こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


今日も暑かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5月なのに、なんでこんなに暑いのーーーー!!!!とひとりグチりながらお出掛けしてきました。

がんばりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっぴりだけど、どうしてもはずせない用事があったのです。
そして、がんばったご褒美に行きたかったダイソーへちょっと寄り道♪


少し前にお願いされていた「ちょっと大きめイーゼル」を購入。
3コ。
これを買いたかったのです( ´艸`)





プリザーブドフラワーディプロマの同期の先生たちへ。
「探したんですけど、見つからないんですー・・・」とおっしゃっていたので、「今度、お会いする時にお持ちしまーす」と約束。

ようやくGetしました!!

私、こんな感じで使ってます。




作品を作っている途中や出来上がりを確認することができるので、とっても便利。
写真に撮る時も意外と使えるのです(*^.^*)

イーゼルなので、フォトフレームや額縁なんかにも使っちゃってます。


早く同期会ランチ、開催しましょうね!
忘れずにお持ちします(^^ゞ



同期の先生たちです♪順不同でございます(〃∇〃)
FLOWER CALENDAR
fleur neige
Rose Merveille