こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


ここのところ暑いですねー・・・
わたくし、すでに夏バテ状態でございます(>_<)
夏、苦手です・・・
頑張って乗り切りましょう!


今日はプリザーブドフラワーのブーケを作りました。
花かんむりやリストレットも含めて、全部で9種類のブーケを作っています。
こちらはその中の1つ。




真っ赤なベリーとコスモスがとってもとってもかわいらしいんです。
もちろんブートニア付き。

これが一番つくりたかったー(‐^▽^‐)


形になる前の準備段階がちょっぴり大変だけど、組み始めるとそんな大変さが少しずつ消えていって、出来上がる頃には笑顔♪
周りの方にも「かわいい」「素敵」なんて言葉をかけていただけるので、( ´艸`)な私になっていくんです。


実は私、友人に「結婚する時はお祝いにブーケを作ってあげるね♪」と約束しているのです。
その時に、自信を持って、胸を張って「作ってあげるよ。どんなのがいい?」と言えるようにいろいろなブーケにチャレンジ!


思い出に残る素敵なブーケを作ってあげたいな。


幸せを共有できるものって、とっても素敵(*⌒∇⌒*)