「10/17」の巻 | イケおじ芸人かずみん

「10/17」の巻

お疲れ様です!!



講習受けて来ました。


チームで動いてました。時間守らない人、スマホ見るなって言われてるのに見る人。。私はきっちり全て守りましたが チームなので、世間から見たら一緒にされる。。そーいうもの。。一人一人自覚もって共通認識がとても大切と頭ではわかってましたが、実戦すると確信になりますね。真面目が1番。私は出来た人間ではないし、不完全な男です。。今からでもしっかりやろうと思ってます



…すみません急に真面目なブログ笑  いつもテキトーなのに笑


少しでも笑ってもらえるよう、朝早いボキの顔載せますね笑、ワッハッハー




以上〜!!



それはまた別のお話。。