「12/3」の巻 | イケおじ芸人かずみん

「12/3」の巻

お疲れ様です!!




仕事あと、今日は奇跡的に疲れてないwww




なんでだ??



昨日のマッサージのおかげか??





誰の真似?昔のイエローキャブの社長様にみたいに鳴ったわっはっは〜






1人でお出かけ。。



お笑いライブとか観る。。勉強なりますね!




ダウンジャケット、、

あるのに買ってしまった。。ぐぅー泣



でも欲しいものは欲しい。。3000円だからお許しください。。安くてかっこいいものしか買わないので。。






『ヤクザと家族 The Family』を深夜に見た。



凄い求心力でした。。



久々の求心力。。関わったら幸せ、関わらない方が幸せ。全て不幸になる。。なんか幸せになれる。。人には「事情」という名の城がある。。



死ぬ前にしか答えがわからないと思ってる。。伝えられない想い。。



それはまた別のお話