箸が止まらない晩ご飯 | 雪乃の日常の出来事

雪乃の日常の出来事

子なし主婦の日常です   ありのままの私がここに居ます


昨日の晩ご飯
さっぱりジューシー❗️
なすと豚バラのポン酢だれ
ポテサラ
どちらも、最強レシピ本から作りました




ほんっと美味しく出来ちゃう
旦那が、ポテサラ一口食べた瞬間に

美味い‼️

と言ってパクパク食べてました
そして、なすと豚バラのポン酢だれめパクパク
簡単に作れて美味しくて
箸が止まる事はありませんでした
今日はお仕事で遅くなるので、もやしを使った料理を作る予定です
信ちゃんは、食べる様子をじっと見つめておりました


残念だけど、信ちゃんの口には入らないよ

ランキングに参加しています


ぽちっとお願いします



にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村




人気ブログランキングへ