お誕生日おめでとう | 雪乃の日常の出来事

雪乃の日常の出来事

子なし主婦の日常です   ありのままの私がここに居ます

こんにちは(^^)今日は午後からの出勤なので、ゆっくり過ごしてます
昨日は、お父さんのお誕生日でしたなので、お祝いをと思いお寿司を買って帰りました
きっと天国でお母さんとお祝いしたはず🥂


{53D7A0BE-D028-4FE4-96C9-7C6D64C508CB}


Radyのクリアボトル3種類あるのですが、どれも可愛くて悩んで悩んで今回はエレガンスフラワーの柄にしました(๑>◡<๑)
今日からお茶を入れて持っていきます
テンション上がる〜


{C21C9C3C-E8BA-445E-8DDC-3FCC7057A3AB}



翔太郎は朝風呂に入ってご機嫌さんですが、寝てます
幸せそうな顔をしてるので起こさないでそっとしときます
お散歩の時の写真です
寒いからお散歩に最近行けてないなぁ
暖かくなったらお散歩に連れて行ってあげたいなぁ〜


{19ABE1C6-D84A-48CA-8FCB-71F362BF2FD3}