こんな時もあるさ | 雪乃の日常の出来事

雪乃の日常の出来事

子なし主婦の日常です   ありのままの私がここに居ます



まぁ、こんなことはよくあることで


よくあってもこまるんだけれど・・・・・・


旦那はんがトラックをぶつけた


先導者が見ていてくれたようで言われるがまま下がったらぶつかったそうで


自分が運転してたんだから仕方がないって言ってましたが


これが初めてではないからね


去年だったかなバックしていてぶつけてしまい倒したものは電柱


もっと以前にはETCのバーだったかな当ててしまい・・・・・・・・・


共に罰金


会社のね罰金支払い




50,000円お金壱万円 一万円 札 金1万円札一万円お金




悲しいねぇ次女A


一括では払いませんていうか給料天引きだから分割で


しかし、誰もケガしなくて良かった


これを電話で聞いた時は



しょうがないよ


やっちゃったんだからさ



って言いましたが旦那はんは、しょんぼりaya


仕方がないのでメールしました





気分切り替えて


起きてしまった事は仕方がない


この事を反省して次は無いようにしましょうよ


人身事故したわけじゃないし、誰も怪我しなかったんだから良かったと思いましょう


気持ちを引きずってたら悪いことは続くよ


自分でほっぺ叩いて気合を入れ直しなさい





とメールしました


旦那はんからの返事は






ありがとうほろりした



起きてしまったことは仕方がないけどねほろり


たまにあるよね!情けないほろり


ホントに気持ち引きずってたら悪い方向にいくから!切り替えて頑張って仕事するよ!


何時も雪乃は怒らず!そう言ってくれるから助かるよ!


ありがとうびっくり!!


でも、落ち込むしたガーン!!ガーン!!





こういった返事でした


まぁ、落ちこむよねってことで電話して言いました


口を引っ張って上に思いきりあげて嫌でも笑いなさいって


もう、笑い話にして元気になるしかないでしょう笑


頑張って節約しなくちゃな


だけど、私お仕事用のバッグとオークションで見つけたサンダル買うんだけどな・・・・・


よもや、こんな事態になろうとはなきわらい


やられたけれど、電話の前に買っちゃったんだもん


財布のひもしっかりと締めようっと




ランキングに参加しています


ぽちっとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



ペタしてね